忍者ブログ
13歳の出来事 ☆~決闘記~☆ とはそのまま 13歳の出来事のブログデス コメントとかアドバイスなどのことは ぜひかいてもらえるとうれしいです それとニュースの評論などもしますので よろしくおねがいします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校暇だー

みんな髪の毛切ってる

おれもきろっかな

茸みたいになってる

月曜日って床屋休みなんだねw

このまえ深夜番組の

カワズクンの検索生活?

っていうのみてて

なける2ちゃんとかあったけど

80パーもなかないと思うな

いい話だとは思うけど

それといちばんうけたんが

ゲームの紹介

【おっぱいチラ見ゲーム】

どっかの外国の宣伝用のゲームで

結構難しい

やってみる価値あるね

最近さ

テレパシーとか言ってみんなにはめられるんだよね・・・

好きじゃないのにテレパシー送ってんでしょ?

とかではめられてる

アイテはまぁまぁかわいいからいいけど

それに隣のやつに今日給食のカツもらって

ちょっとうれしかったw

こんなかんじな1日でしたー

皆さんはどんな1日でした?

PR

今日はいらないもんうりにったー

総額6500円

ボード(スノボー) が500円だったのはショック

PSP買うまで先は長いな

部活もないし書くことないから今日はこんだけ

(;゚д゚)ノシ


いきなりですが順位

64/95

まぁやばいね

3教科は

60/95

後ろのやつなんて両方2位

まじでいたいね

さいきんPSPがほしいんだけど

高いの?

DEの青うればかえるかなー?

まぁどうでもいいかな

部活は

8時から3時まで

長い・・・

終わったら先輩とゲオいって

帰ってきて布団で寝てたら

汚いから布団はいるなと

親に怒られる

あんまいいことなかったな

これからいいことあればいいなー


つまらんかった・・・

授業とかでも何もかも

部活で腹筋大会?

見たいなのして2番だった

めんどくさいから200で終わりにしたら

残り1人だったしw

わるいやつらのKKくんが

嫌がらせしてきて

あいつらまじで痛い

それに5時から部活いって6時に帰って

そのあいだにテニス部の連中が彫刻刀投げた疑惑で

はなしてた

投げたやつ頭逝かれてるし

投げられたやつなんて

ハムだよ(肉)

廊下で泣いてたから

『きもいよ』

っていったら後ろに

てるひこ(先生)

がいたけどスルーした

嫌いなのかな?

こんな1日でマジで暇だった


えーと

アクセス数少ないけどがんばります

このブログで日記を書けたらいいなーと思ってはじめたけど

結構大変

では今日の出来事

国語・・・

自習のときに

ペン回しの練習で

ソニックの練習とかみんなでやってたらおこられた

そのあと親指を内側に曲げてつくかとかやってた

つかないけど

そのほかにはポケモンの話とかしてた

レックーザ3体持ってたし

いらねw

それとソフトバンクのホワイトさん?

構え方ふつーですね。

こんなくだらないことばっかかいてても楽しいです

昨日初めて

自分でCD作りましたー

簡単すぎてつまらなかったー

今日は塾だー

やってらんねー

それでは(;゚д゚)ノシ


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/10)
(02/08)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょう
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/04/23
職業:
学生
趣味:
テニス
自己紹介:
まじめではないけど部活では悪が多いいためにまじめになっちゃってるいろいろなことが日々あるので
まぁコメントくれればいいなーとおもっています

バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
ブログランキング
忍者ブログ [PR]