忍者ブログ
13歳の出来事 ☆~決闘記~☆ とはそのまま 13歳の出来事のブログデス コメントとかアドバイスなどのことは ぜひかいてもらえるとうれしいです それとニュースの評論などもしますので よろしくおねがいします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かくことないんでまたあしたー

てわけにはいかないんで^^

肩が重い

なおしかたおしえてほしーな

うん

今日は5時限目に

将来の夢?

的なのいわれたんだけど

みんな( ゚Д゚)ポカーン って感じw

5歳のころは?

とかきかれれても

ぜーいん手上げないで

結局かみ配られた

5歳のころは

すごい人になりたいと思ってた

ナポレオンとか

そっちけい

小学生のころは

なんだろ

自衛隊とかかな^^

今は

海外で活躍するレスキュー隊

です

最近地震とかが多いいから

人助けとか昔からやりたいと思ってたし

結構いいゆめかな~と思いながら

先生の話をスルー

数学のゴリラはこなかったー

うれC-すばらC-たのC-

toripuruCだね

うれしいこともあったけど

最近空手いってない

行ったほうがいいのかな?

 

PR

こんにちわぁ

テニスつかれたわー

朝の10時から

やってて

11時半からコート行って

サーブの練習

で帰って

友達(俺のペア)に電話

ねえ今から打たない?

といった

でおk

と言われたから

打ってた

その後

嫌いなやつらがきたから

どっかいって

Yの家行こうぜ

っていっていったら

勉強してるから無理って言われた(親に束縛されてるらしい)

食い下がってたら

親に聞いてくるといっって

家に入ってった

出てきて

おkだったときいて

近くの公園でサッカーやってた

そしたら

小さい子が入ってきて

生意気でかなりSな子だった

その後サッカー部のやつが1人来て

去ったーやってたら

バットが落ちてて

や9-にかわった

楽しかったね

そのあと女子がうろちょろしてた

どおでもいいけど

こんな感じだったね

腹へってユニーに試食行ったら

おばちゃんににらまれた(カツのところ)

怖かった

その後にハンバーグがあったから

前おとおっていったら

スルーされた

その後チュッパチャップス

食べた

とても面白くない感じだね

3月に1年生大会があるから

それに向けて

朝れんをやりたいと思います

がんばるんでー

それと最近太ってきたから

腹筋100回やってから寝ようと思うので

がんばりマース


つかれたー

1日練習終了

ボール当番

試合とか2番手の人以外にはかった

うれしいね

ペアもスライスばっかの先輩と組まないで

中のいいやつと組めた

一番災厄だったのは

ラケットでなぐられる

はめられたからジャンバーで腹叩いたら

ラケット肩の位置から振り下ろされて

左手がはれて2時間ぐらいうごかなかった

今もはれてる

あとグリップなどを買いましたー

ガットも変えて明日にはとりに行きます

29Pでしゅ

明日は髪の毛きりに行きます

それでは

ばい━━━━━━d(・∀・)ノシ━━━━━━ばい


kkcheck89b.gif

 

 

 

えー5まできたナーと思う

それでは今日の出来事書いてきます

って言っても書くことないんだよhね

17日に試合があった

多分出られる

うれしいこと発見や====!!

そんな感じですね

あー

ガット変えようと思ってんだけど

ハイシープミクロがいいのかな?

力ないし28ぐらいだね

エルデストは借りたばっかなのに

あと150ページしかない・・・

下が楽しみ

あんま面白くなかったけど

いつもより方充実していたな

うん

おもいこみだって?

多分ね^^

くだらないこと書いてごめんなさいね


えーっとあんま書くことないなw

それではー

今日はおこられたな

カッターの刃で手裏剣作ってタカラ

呼ばれて持ってくるなっていわれた

あと友達からエラゴンのつずき借りたー【本】

それに給食のときにプリンじゃんけん勝ったのに

女子に取られるし

もうさいやくだね

テニスも調子悪いし

俺ってどんだけ!!

こんなにくだらない人も少ないだろうね

それとそれと

体育でsoccerをやって初ゴールしたよ

嬉しかったねうん

こんなかんじでしたー

もうそろそろ疲れてきたんで書くのやめマース

 


[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/10)
(02/08)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょう
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/04/23
職業:
学生
趣味:
テニス
自己紹介:
まじめではないけど部活では悪が多いいためにまじめになっちゃってるいろいろなことが日々あるので
まぁコメントくれればいいなーとおもっています

バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
ブログランキング
忍者ブログ [PR]