忍者ブログ
13歳の出来事 ☆~決闘記~☆ とはそのまま 13歳の出来事のブログデス コメントとかアドバイスなどのことは ぜひかいてもらえるとうれしいです それとニュースの評論などもしますので よろしくおねがいします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はいらないもんうりにったー

総額6500円

ボード(スノボー) が500円だったのはショック

PSP買うまで先は長いな

部活もないし書くことないから今日はこんだけ

(;゚д゚)ノシ

PR

いきなりですが順位

64/95

まぁやばいね

3教科は

60/95

後ろのやつなんて両方2位

まじでいたいね

さいきんPSPがほしいんだけど

高いの?

DEの青うればかえるかなー?

まぁどうでもいいかな

部活は

8時から3時まで

長い・・・

終わったら先輩とゲオいって

帰ってきて布団で寝てたら

汚いから布団はいるなと

親に怒られる

あんまいいことなかったな

これからいいことあればいいなー


えーと

アクセス数少ないけどがんばります

このブログで日記を書けたらいいなーと思ってはじめたけど

結構大変

では今日の出来事

国語・・・

自習のときに

ペン回しの練習で

ソニックの練習とかみんなでやってたらおこられた

そのあと親指を内側に曲げてつくかとかやってた

つかないけど

そのほかにはポケモンの話とかしてた

レックーザ3体持ってたし

いらねw

それとソフトバンクのホワイトさん?

構え方ふつーですね。

こんなくだらないことばっかかいてても楽しいです

昨日初めて

自分でCD作りましたー

簡単すぎてつまらなかったー

今日は塾だー

やってらんねー

それでは(;゚д゚)ノシ


こんにちは

いきなりですが

昨日の塾くは、

「方言クッション」

と言う物語を読んだ

大阪弁のなまりをもってるこが

福井に引っ越していじめられるとストーリー

学校の暗黙のルール(友情や家族愛など)の事を越えて

塾ではいじめのことなどがおおいい漢字のテストは

43/71 しかできんかった

これってやばい?それに今日は部活が始まりましたー

試合をやって

2-1でかてましたー^゜

んでは授業の様子

ゴリラみたいな先生に無理やり教えられて息臭かった

しょうじききもいw

テストの結果

国語 54点

数学 84点

英語 66点

社会 58点

理科 58点

合計 320点

俺死んでるわ・・・・

まぁ勉強しないで400なんて無理か( ´,_ゝ`) プッ

でもかんがえなきゃな(;゚д゚)

てことでじゅんいはまたこんど

それでは明日いいことがあるといいですね^^


予想どうり窓がらがら開けられて全員おきました。

今日も勉強が大変です。

朝から団子食わされたからちょっときぶんわるい

この前高津スキー場にいきましたー

いちおシューテムはすべれるようになりました

夜は中1なので女子の話とかしました

いまだにだいふごうができないのってださい?

くだらないことかいてるけど僕は結構いたい子ですよ

明日からの出来事がひげきがおおいいとおもいますんで


[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/10)
(02/08)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょう
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/04/23
職業:
学生
趣味:
テニス
自己紹介:
まじめではないけど部活では悪が多いいためにまじめになっちゃってるいろいろなことが日々あるので
まぁコメントくれればいいなーとおもっています

バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
ブログランキング
忍者ブログ [PR]