忍者ブログ
13歳の出来事 ☆~決闘記~☆ とはそのまま 13歳の出来事のブログデス コメントとかアドバイスなどのことは ぜひかいてもらえるとうれしいです それとニュースの評論などもしますので よろしくおねがいします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のテストは終わりました

はい元気よくかけないね

てことで出来事書きます

昼休みに

バトミントンやろうとしたら

照彦(担任の女)

に『テスト勉強しなさい』

と怒られる

文句を言いつつ

たらこ唇のやつをはめて

昼休み終了

5時間目は

テスト終わったやつであそんでた

鏡で目に当てたり天井に当てたり光で楽しんだりしてるやつがいた

みかんの皮(給食のデザートみたいなの)きってあそんでるやつがいた

放課後には作文で残されて

照彦に『いい子にしてるのよ』

と言われてわるいことしましたー

防水スプレーとライターで

火炎放射器とかやりながらあそんでた

帰る途中にヘッドフォン取り出してたら

女子にばれてにらみつけられた

ちょっとびびった

昨日の塾8時からだったのに

あいてなかったし

ドンだけ悪いせいかつなんだよ!!

 

PR

いま席替はしたいけど

クラス替えはしたくないな

隣のやつ魔女みたいな鼻のやつ             

前は 昔喧嘩してパンチ1発KOしたやつで       

はなしずらいし                       

後ろのやつはなかはいいけど

まじめだから楽しくないな

隣の列のTちゃんはかわいい

中のいい人紹介しマース(3人)

ゆーくん 俺の幼馴染の彼氏 相談役

暁  いちお部活でペア組んでて フォロー役

よーちゃn 仲がいい隣の列のTちゃんとあやしい

ってこんぐらいしかともだちいない・・・

もう1人いたんだけど

オーストラリア行っちゃってね

転勤族でやさしいやつだった

そのときのはなし(6年生の2学期)

 『帰り一緒に帰れないんだ今日は』

 俺箱指を立てて『これか?』といったそしたら

うなずいて走ってった

幼馴染に伝えてよーちゃんと遊んでたら

TくんとHちゃんが2人っきりだってなって

のぞくのは悪いと思い

廊下でキャッチボールしてた(人体模型の肝臓あたりの部品で)

いきなり

『俺お前のことが好きなんだ』

とTくんがいって

Hちゃんは言葉が出せなくて

『本当だから』といってだきついて

感動してた俺ら

積極的なやつだった

だからまた会いたくなったな

♪~ 君と笑顔でまた会いたいからゆうまた会いましょうまた会いましょう~♪

【これは実話です】


  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/10)
(02/08)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/23
職業:
学生
趣味:
テニス
自己紹介:
まじめではないけど部活では悪が多いいためにまじめになっちゃってるいろいろなことが日々あるので
まぁコメントくれればいいなーとおもっています

バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
ブログランキング
忍者ブログ [PR]