忍者ブログ
13歳の出来事 ☆~決闘記~☆ とはそのまま 13歳の出来事のブログデス コメントとかアドバイスなどのことは ぜひかいてもらえるとうれしいです それとニュースの評論などもしますので よろしくおねがいします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなりだけどあさってテストがあるんです・・・w

かなり勉強しなくて96人中76位とかまじでやばい。。

この前の出来事

ディズニーランドにいき(4人)

俺以外はみんなケータイではなしてていったのが損でした

ケータイもってないんだよね

それに部活でははめられてて大変ですよ

こんなくだらないことかいててすいませんね

それでは

PR

  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/10)
(02/08)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょう
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/04/23
職業:
学生
趣味:
テニス
自己紹介:
まじめではないけど部活では悪が多いいためにまじめになっちゃってるいろいろなことが日々あるので
まぁコメントくれればいいなーとおもっています

バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
ブログランキング
忍者ブログ [PR]